モデルハウス見学予約

百年品質に暮らす。

私たちアムキットホームの理念は「百年後も安心して快適に暮らせる住まいづくり」。
地震や台風、そして暑さ寒さからご家族を守っていく基本性能と耐久性に優れた住宅を、手厚くきめ細かいアフターサービスでずっと守っていきます。

つくる ― 安心と快適をお約束する技術

「お客様のご要望をじっくりお聞きして、しっかり作り込む」がアムキットホームの住まいづくり。何十年も過ごすお客様の大切な我が家だからこそ、ひとつひとつを熟考し、より良い住まいを作りあげていきたいと考えます。そのような視点から、躯体性能は100年を超えて強度を維持できるものを、また、その他の各部材についても耐久性があるものをセレクトしています。

さらに詳しく

くらす ―ストレスの少ない空間づくり

快適な暮らしとは、毎日の生活の中にストレスがないこと。ストレスの原因は、室内の寒さ暑さといった温熱環境、騒音や近隣からの視線といった周辺環境、そして、ライフスタイルに整合しない生活動線や間取りによる使い勝手の悪さなど、さまざま。これらの原因を事前に予測することで、ストレスのない生活空間づくりをご提案します。

さらに詳しく

まもる―ずっと安心のアフターサービス

長年風雨にさらされる住宅は経年変化を避けることはできません。早めに不具合を箇所を発見し、できるだけ早くメンテナンスを行うことを基本にすることで、大掛かりな補修を回避できます。そのためには、住宅会社として異例とも言える年4回の定期点検を基本とし、早期対応を行っています。

さらに詳しく

ページトップへ