四日市市羽津町のモデルハウスは“完全予約制”です

2

四日市市羽津町のアムキットホームのモデルハウス「SE構法の家」は、大きな窓や吹き抜け空間など開放感たっぷりの空間でありながら、すぐれた耐震性能を備えた“最先端の木造住宅”を体験できる場所です。

自由度の高い空間で快適に過ごせて、地震や台風のときでも安心して暮らせる“強い家”に暮らしたい──そういったお家を望まれる方にぜひご覧になっていただきたいモデルハウスです。

ただ、モデルハウスを訪れる際には、ご予約の上”、ご来場いただけるようにお願いしています。ご予約なしでお立ち寄りいただいても、ご案内には対応しておりません。

その大きな理由は、ご予約の上、見学に訪れていただいているお客さまのことを最優先に考えてのことです。モデルハウスでお話を聞かせていただいたり、ご案内をしている間、お客さまには“自分たちだけの空間”として安心した状態で、リラックスして過ごしていただきたいと思っているのです。

お客さまの中には小さなお子さま連れの方も少なくありません。他のお客さまの迷惑にならないようにと気を遣われる心配もいりません。ゆっくりと打ち合わせしながらモデルハウスの中をご覧いただけます。

一生に一度の大切な家づくり、モデルハウスの魅力をたっぷりと体感していただくとともに、お客さまの家づくりへの想いを十分に聞かせていただきながら、家づくりのパートナーとして素敵な出会いができればと願っています。

ご見学予約はこちらからお願いします。
http://www.amkit.jp/reserve/index.html