東産業サービス紹介-5「住宅リフォーム」──ただいま「夏のリフォーム応援キャンペーン」開催中です

4

アムキットホームの母体となる東産業は、下水道の維持管理や浄化槽の点検整備など、地域の水環境を守る事業からスタートした会社ですが、そこから発展して、お客さまのお住まいの水回りや外壁・屋根塗装のリフォーム事業も展開しています。

たとえば浴室のリフォームでしたら、保温性や使い勝手に優れた高機能の浴室やお掃除の手間をラクにしてくれる浴室など、お客さまのお家に合わせて最適なプランをご提案。毎日の生活を快適に過ごしていただけるようにお手伝いをさせていただいています。

また、外壁や屋根の塗装もご要望の多いジャンルです。この夏の酷暑で乾燥が進んでしまったお家もあるかもしれません。塗装のはがれや色のくすみが気になる方は、ぜひ一度ご相談ください。

現在、「夏のリフォーム応援キャンペーン」を好評につき期間を延長して開催中(8月31日まで)外壁の「シリコン塗装仕上げ」や「丸ごとフッ素仕上げ」を通常のお見積り金額より5%OFFでご提供しています。

もちろん、ご相談は無料。リフォーム業者は数が多すぎてどこを選んでいいかわからないというお声も聞きますが、地域に根づいて半世紀、確かな実績を持つ東産業なら安心してお任せいただけます。