インテリアのアクセントとして人気の“コラベルタイル”。お家のどこに配置してみたいですか?

お部屋のインテリアにアクセントを加えて、毎日の暮らしに彩りを与えてくれるのがお洒落な「タイル」。キッチンや洗面室、トイレから玄関、リビングなどさまざまな場所で存在感を発揮してくれます。耐水性に優れていて汚れに強いので、水拭き程度で簡単に掃除ができるのも魅力。

 

アムキットホームの家づくりの中でも、お客さまのご要望に合わせてインテリアのアクセントにタイル貼りを提案させていただくことがあります。

 

たとえば、キッチンカウンターの前面をタイル貼りにしたケース。カラフルなコラベルタイルが、キッチンカウンターを遊び心たっぷりに彩ってくれます。コラベルはエスニック風のランタン型のデザイン。配色パターンがポイントになります。落ち着きのある色合いでお洒落にまとめたコラベルタイルは奥さまお気に入りのデザインです。

 

もう1例は、トイレの洗面台の前面をタイル貼りにしたケース。こちらも同様にコラベルタイルですが、配色を抑え、シックな雰囲気にまとめています。こちらも奥さまのたってのご希望で実現しました。無機質になりがちな空間がお洒落なコラベルタイルで個性的なお洒落空間に生まれ変わります。

 

デザインバリエーションの豊富なタイル、お家づくりのアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか。